月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

3月のライオン(アニメではない)

 3月のライオン


これは、ヨーロッパの言い伝え(伝承)


    3月はライオンのように現われて

          羊のように去って行く🐑


自分は、こういう季節の変わり目の

例えようないこの感覚が苦手だが実は好きだ


ヨーロッパの冬から春への移行の時期の

寒暖の差や、突破的な荒れ狂う春の嵐

狂暴さを例えた言葉がそれである。


予想できない荒くれ野郎に翻弄され

クタクタになった時

静かにいい子になってる


翻弄されるほど

狂うほど

自分がわからなくなる

案外それも

楽しいかも。


知らない自分に合う。


UEというエネルギーワークの

別講習の上田夫婦の話が面白かった。

(アルスベイリーの秘境治療に近いものがあり)


そして本日、占いカフェで前から予約の

ジャンベのライブに参加する。

(ジャンベのセンセは、話すところ

自分のバッチフラワーの講習友達の

ヨガのセンセだった。世の中狭い)


なんだかネガも知らないも

なんか、そのまんまでokのような。


あ、支援者の支援計画も、できなきゃ

誰かにお願い?しなくとも支援者があらわれるかも。


支援者支援したいは、そのままで。

ワタシはワタシのままで…


f:id:niboshi-san:20190317211227j:plain

ジャンベのセンセと音遊びしてるとこ