月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

半分ダルい 1

今日はFBで知ったイベントに

行けたら行きたかったが行けなかった。


理由はいろいろ片付けなければいけない

用があったため。

子供の鞄の中味を出させたら提出期限の

過ぎてるプリントと手紙

あちこちからの請求書が。

何?

塾の模試代などなど。

書籍代。

面談の予定表。

メルカリで何してる?

障害者支援より家庭支援が今必要。

半日以上付き合って何とか先が見えてくる。


子供を育てるって

自分の反面をいつもみてるよう。

あーあ

あーあ


半分あきらめ。

残り

半分は応援


あなたはあなたを信じて

自分の人生を歩きなさい。

あなたはあなた。

誰のものでもない。


その言葉

も一度自分にも。


今の施設捨てても何とかなるよ。

みんな

それぞれだから。


さて、龍のエッセンスの事を考えていて

龍自身、仕事も何もしない

ダラダラ龍がいたら初心者龍使いのワタシは

どうしてるだろう…

そんな事考えてイラストにしました。

f:id:niboshi-san:20181021195021g:plain

半分ダルい