月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイエッセンス3(新生)

台風の通過を観察しながら書いてます。ちょっとだけこの瞬間 このブログ見た方、トリップ(飛んで)していただきたい。日帰り旅行に行ったのだと思ってください。時々、自分は不思議ちゃんと言われてた事もあり不可解な理由で、その場所を去ったり逆に現れたり…

レイエッセンス2(在我)

9月も終わるのに7月から8月の話しです。ブログはその日のうちに書きましょう。何を話してましたか。寄り道が多くて牛肉の部位の説明ではなかった。自分の話しです。自分の求めるエッセンスの話し。レイエッセンスというエッセンスは、いろいろなシリーズがあ…

レイエッセンス1 (唯我)

この夏「はまったもの」から書きます。「メタトロン」「レイ・エッセンス」です。そして7月の記憶の記録レイエッセンスというエッセンスについて語ります。レイエッセンスのリーフの最初の文言に「真の自分に目覚める時期にある人には目覚めを促し・・」とあ…

未来の人間ドック?(メタトロン)

もう秋だよ。 今更ですがまわりにブログ書く書くと言って書いてない。夏休みの宿題を9月末にこっそり提出してる子供の気分。しかも数ケ月前の事 この夏「はまったもの」から書きます。「メタトロン」「レイ・エッセンス」です。 本日は「メタトロン」 未来の…

月の裏で会いましょう

今日からブログはじめます。ワタシのニックネームは 「 にぼし」2つ星⭐️から来ました。(なんてね)地球と地球の全てを救うため(なんてね)時々冗談が過ぎるので許してください。昨日9月24日が中秋の名月だったのね。ホントの満月は本日25日だそうです。(ワタ…