月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

レイエッセンス3(新生)

台風の通過を観察しながら書いてます。f:id:niboshi-san:20180930213845j:plain

ちょっとだけこの瞬間 
このブログ見た方、トリップ(飛んで)していただきたい。日帰り旅行に行ったのだと思ってください。

時々、自分は不思議ちゃんと言われてた事もあり
不可解な理由で、その場所を去ったり逆に現れたりします。大人になった今なら説明できるのですがとりあえずエッセンスの話。

「新生」(しんせい)
というエッセンスについてシェアします。

これは…実は、これと何個かは通販で購入したのですが、まだ封を開ける前から、
袋がキラキラキラキラ🤩光ってました。
ありゃありゃキラキラしてるよ。
この子はなだろう…
ああ「新生」っていうのか。
とる前から勝手にビジョンが浮かんでしまい
幕が上がる瞬間のイメージと、さあ  と声を掛けられステージに向かう姿…
何やこれ?
わからぬまま摂りました。

まんまでした。新しいスタートや、これやっ!っていう時のサポートや、そこに辿りやすくしてくれそうなエッセンスです。

ビジョンのキラキラ感がハンパなかったので。

さて、レイエッセンスの紹介は今のところ、月が変わるのでここまでにします。
近いうちH Pを制作したら、そこでいろいろお話しします。
ワタシのホリスティックの探求は続きます。

ただ楽しんでエッセンスもやっているので苦ではないです。利き酒に似てるかなぁ…
ワタシにとっては、レイエッセンスは、いろいろなビジョンが湧いてくるので、そのための一つかもしれません。

自分の中からですが触発してくれるものがないと中々動かないと思います。はいっ