月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

未来の人間ドック?(メタトロン)

f:id:niboshi-san:20180927233130j:plain

もう秋だよ。

今更ですがまわりにブログ書く書くと言って書いてない。夏休みの宿題を9月末にこっそり提出してる子供の気分。しかも数ケ月前の事

 

この夏「はまったもの」から書きます。
メタトロン
「レイ・エッセンス」です。

 

本日は「メタトロン

未来の人間ドック?
 
6月2日の事
メタトロンという測定器で自分の身体の波動測定を行う。(予約は1ケ月以上前だった)
波動測定器?怪しいのでは?と思うなら思ってください。ロシアの宇宙飛行士の身体調査をする際、使われています。怪しいけど実用化されてます。体内に微弱な電流を流し各内臓や細胞に見合った周波数を送り、健康な状態ならOK周波数の誤差の大きい値がでる箇所をNGとしてソフトで解析してるようです。見えない部分を可視化させたかった。(CTやMRIもあるけど、とにかくちょっと試したかった)その後の健康診断や人間ドックの検査と差異があるか?と思いチャレンジしました。
全ての物質には周波数があり同じ周波数だと共鳴現象を起こす。
ラジオの周波数がその周波数に合うとキャッチ(共鳴)し合わせないとキャッチできない事と同じ。
 
過去の人間ドックで指摘されてる所がどうでる?
 
Y川さんという担当の方がソフトと機会の説明をし
自分の体内への探検が始まった。
だいたいは健康。ちょっと黒チェックが入った箇所は
胃の下部、腰椎の一部、脾臓の血管、肝臓の血管親の体質の影響が少しずつ出てる。
(数年前、胃下垂になり胃の下部にビランがあった。事務処理作業のせいで腰に負担がかかっている。サプリメントや薬のせいで肝臓で分解できない物質があるよう)

測定を受け自分の体内の状況を知り必要な食べ物合わないモノの情報を教えてもらいます。

最後に、自分の体調の不調な所を健康なよい状態に転化した水を作りお土産にもたせてくれます。(買うけど)

この自分の悪い部分を良くしたエネルギーの入った自分用の水を数日かけて飲用(以下、自分水とよびます)するとどうなるか・・・・

私、美人になったの!!(一瞬)(((o(*゚▽゚*)o)))

その自分水がなくなったら終わったけど。

肌の艶や張りがよくなったの
理由は、内臓系統と血管系等が弱っていて、肝臓と脾臓と血管と細胞を元気にしてくれる自分水が
すごく自分にあったのだ。蘇生してくれたのよ!肌のはりもよかったけど目の下のクマとシミがほとんど消えた(一瞬)

このクマとシミの原因は内臓のせいかも。
(過激なダイエットをしていた時期があり瘠せはしたが、身体の各箇所に負担がかかった)

自分の体内の箇所の診断だけでなく見合った食物、あわない食物についても診断して結果を出してもらった。
健康番組でやってる健康食も自分にはあわず、ハーブティもカモミールが自分にあわない事を知り、よく食べてる野菜も自分にあわず(キャベツゴボウがだめ)
良かれとやってた事が合わなかった。

(画像は自分に適さない食物の一覧)

「自分」にあうもの・・・・
「自分」って

「自分」の事を理解するエッセンスなんて・・・あるのかな?と

なんとなく漠然と思っていた。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この後6月は上旬は気仙沼と仙台に旅行かねたボランティアに行き
 中旬から下旬は2週連続土日 友達と自分とで戸田市の『女性チャレンジ起業』でハーブショップを出店。大変だったがイベントは

自分の好きな事をカタチにできて充実してた

6月は自分で何かそろそろ…と思いを持った月だった。