月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

月の裏で会いましょう

今日からブログはじめます。

ワタシのニックネームは 「 にぼし」
2つ星⭐️から来ました。(なんてね)
地球と地球の全てを救うため(なんてね)
時々冗談が過ぎるので許してください。

昨日9月24日が中秋の名月だったのね。
ホントの満月は本日25日だそうです。
(ワタシの誕生日)
お月様の光は優しくてなんでもゆるして
受け入れてくれるみたいね。
たまにはその裏顔もみてみたい。
物理的にむつかしいですが。^^
そんな思いでタイトルつけました。

さて今年も後3ケ月。今年出あったものの紹介とその後を記録します。

書籍 バイブレーションメディスン(ガーバー博士)
フラワーエッセンス
メタトロン(波動測定器)
レイエッセンス
アクセスバーズ

これらについては、これから体験を書きます。

が最初に書きたいこと

あなたはあなた自身に呪いをかけてないか?
今日のお題はこれでいきます。
 
「呪い」

おとといの夜、グラガというフラワーエッセンスを摂りました。(フラワーエッセンスについては後日説明。変容を促すといわれるエッセンス)

昨日から、ある場所が気になり片付けと掃除をはじめます。
あの引き出しは大切な場所。ずっと守らなければならない。そんな場所。
その引き出しを開けた。◯✖️△ ◯✖️△

子供のPTAの資料がドッサリ。
会議議事録、行事予定関係 、名簿、各イベントの
企画書、実施計画書、行政へのソーシャルアクション前の提案書、学童との連携や保育園との連携のための提案書、いろいろいろいろな書類

もう終わっているのになんでとっているのだろう。

無意識に いい母、いい人、いいワタシでいたかったからとっといたのか。

もう サヨナラ しようか

狭い狭い世界で苦しみあげき、それでもいいワタシでいたかったか?

理由がわからない。
今となっては…
ただいえるのは、その時 選択技がなければそう思うしかなかったのかもしれない。

思い込みという「呪い」にかけられていたか

個人情報はビリビリ破り、他の資料もわからぬようやぶり 過去の重い時間達に終わりを告げた。

グラガが晒してくれたか

これから数日、自分にはどんな変容が待っているのだろう
カタチあるものが崩壊していくか?
家庭は?仕事は?
答えは 過去にも今にもない。
未来のことは未来に任せよう
(水木しげるさんの言葉)