月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旋回瞑想の体験

昔の歌で忘れてしまいたいことが今のワタシに多過ぎる中略飛んで 飛んで飛んで 飛んで飛んで 飛んで 飛んで 飛んで回って回って回って回るう 夢想花という歌がありました。グルグルまわる瞑想を体験しました。もとは、占いカフェのイベントで瞑想会というも…

怖くない霊視⭐️ジョハリの窓

ここ数日体験した話を書きます。自分は、数ケ月に一度副業で占い師をやってます。自分が出入りしている占いカフェがあり、そこにいろんな占いの先生がいる。 カフェのママさんにも相談しカードや統計的な占いは解釈により先生の個性が出るけど大元のデータ?…

半分眠い

まだ冬だもの冬眠してていいよ。あ、違った。あなたはまだ拘留…冬眠してた方がいいのは彼です。また、いろいろ体験しました。記事は週末に。

月の裏で会いましょう 3

こんばんは。子供のセンター試験が終わりました。疲れました。まだ先はあります。今日は大寒でした。暖かい日でした。現実の話で1月末(今月末)で今のカフェ件施設を退職します。既にその先の仕事先で打ち合わせや下地つくりをはじめてます。今までの事で、過…

UE(アルメティットエナジェティクス)と自分の事

3連休が終わってしまいます。受験生を抱えているので、どこにも出かけられません。土曜日に子供の学校に行きPTAの卒業対策の話あいとDVD作成の画像について(誰が編集するんだろう。多分私と業者さん)仕事もあるが、卒対もあり、受験生の世話もある。3匹の亀…

エネルギーワークとチャクラの事(体験)

1月も10日過ぎました。11日は鏡開きです。昨日9日にある先生(M田先生→ネーチャーワールドさんの講習で知る)の個人ワークを受けました。なんでエネルギーワークを受けたか。過去10年前くらいに自分がやってたから。先生が半分話すだけで理解できた。自分も一…

開運!やっぱり。

あけましておめでとうございます。本年はどこまでブログが書けるかな。と。年初めに開運のためにした事。掃除。部屋と心の掃除。心の掃除が結構大変。でも掃除には基準がある。過去でも未来でもなく今のワタシ捨てる捨てないより今のワタシはどうなのよ。自…