月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

エネルギーワークとチャクラの事(体験)

1月も10日過ぎました。

11日は鏡開きです。

昨日9日にある先生(M田先生→ネーチャーワールドさんの講習で知る)の個人ワークを受けました。


なんでエネルギーワークを受けたか。

過去10年前くらいに自分がやってたから。

先生が半分話すだけで理解できた。

自分も一応、ヒーラーなんですが。

受ける方ばかりで人にはやってない。

「気」もわかる。


ただ自分が過去やってたワークはカタチのようなものがない。なきゃないでいいのだけど。ありのまま…と言って、皆、去っていった。

体系的にエネルギーワークをやってくれそうな方で相性が合いそうな人がいたらと、

どこかで思ってた。


その先生との出会いの、はじまりはフラワーエッセンスだったけど講習を得て出会えたから。会った時が縁と思おう。


さて主訴

ワタシ、一年前くらいからなんか胸のあたりがウズウズしてた。昨年11月後半から、もっと激しくウズき、12月に入り、とにかく胸の真ん中が激しくウズき(心臓バクバクではないが)内側から外側からなんか「開けて!開けて!出して!」という感じ。

病気ではないです。



M先生に会って、セッションに入るやいなや

「先生!胸が苦しくて!詰まっている感じで!」と訴える。


M先生

シフトアップするサインよ」と。


シフトはわかりませんが

結果からいうと

ハートのチャクラの解放してもらう。

ベースなどのチャクラもしっかり元に戻す。



ゆくゆくここで語りますが

ワークの他

先生のリーディングは

自分が自分をリーディングしてて同じところもあった。一部の過去世など。でも圧倒的に知らない部分が多かった。

何となく思ってたが、やっぱりワタシ、コリン星のような他から派遣されてきたよう…です。


画像は冬眠中の陸ガメさん

何故か目覚めてからf:id:niboshi-san:20190110212926j:plain脱走を試みてる様子。(外はまだまだ寒いよ)