月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイエッセンス(水眼)

またレイエッセンスの感想です。最初のあの感覚を忘れないうちに詳しい説明はレイエッセンスのホームページにあるでしょう。でもここは自分の感想を「水眼」最初、数滴摂った時は流れの激しい小さな清流のイメージが浮かびその後、奥に入ってくる感じがした…

レイエッセンス(内なる子供クリスマスプレゼント)

誰しも過去があるから今がある。そして未来があるわけだが。大人になった自分から表向きの自分はわかっても隠れてる自分には気づかない。教育や心理をかじった人ならエゴグラムという心理検査は存じていることでしょう。AA 合理的に理解できる大人AC 大人…

クリスタルボウルの体験

こんばんは。ワタシ。今日も頑張りましたね。素晴らしい。 (今日行ったシンポジウムで大村まさ子氏が自分を褒めて褒めてと話してましたので)この土日、外出してました。4日は日本ホリスティック医学協会のシンポジウム。3日はクリスタルボウルの演奏会に行っ…

エンジェルカード(スピリチュアルグロウ)

こんばんは。自分。ブログ書くのもなかなかで。理由はいろいろあります。このいろいろも、もう少ししたら開示します。エッセンスの事を書きたかったが紹介したいエッセンスは…時間が来たらワシャワシャ話します。久しぶりにエンジェルカードで自分を占ったら…