月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

妄想日和3

先週末、お付き合いのある
施設の理事の営業しているパワーストーンのお店にいく。
ブレスレットやアクセサリーがメインの店ですが
原石も置いてあり変わりどころで
アンモナイトや直角貝なるものがあり気になったので購入する。潜在意識が働くという石だそうで。f:id:niboshi-san:20181008204217j:plain

潜在意識が働きかけている時だったからそうなのか
エッセンスの「導」を摂ってから意識が内側に内側に内側に流れて流れて落ちて深く深く入っていく感じで、それが終わらずまだ途中で、まだ入っていく感じ。ても現実は続いてる状態でした。

変容を促すといわれるグラガは3日目くらいにどこかにしまい込んでしまいました。

代わりにレイエッセンスの導が、ワタシの変容を促し続けています。
まだ変容途中でもいろいろあります。

行動に効果?が出てきた。
あちこち掃除が始まる。

1度目の時のように重苦しい片付けではなかったが。割り切りのいい片付け。


掃除って考えてたらできない。

思い出なんていらない。優しさなんていらない。
見栄も評価もいらない。いらない。
欲しいものなんて今ない。
なんで読まない書籍が多いのか。
どこで売るか。それ考えてたら追いつかない。
捨てる。
この服もいらない。痩せたら着る予定だったが
痩せないじゃん。
この靴も
このバッグも
このあれも
このそれも
何でワタシは
いらないものばかりに囲まれているの?
なんで?

メルカリ待ってたら追っつかない。
捨てる

考えてしまう時間のせいで片付けが
できなかったのね。
捨てる。


考えていたら追っつかないよ

ワタシはワタシ。

過去の栄光
手放すにはちょっと惜しい。
手放すのが惜しいものは何?

上手くいったこと(仕事成果)
成功したもの体験

書き出すと
過去の成功体験、幸せ体験も
ワタシを苦しくしているのかな

自分のハイアーセルフにいつも言われてたのは
得意分野を捨てなと。
そこにいると停滞していくよと。
福祉職について10年くらい
もう十分停滞してるよ。
肉もあちこちについたよ。


ワタシがいれば希望はいつもある。
希望がワタシ。
新しいことってできるかしら。
まだ捨てるものたくさんある

ワタシばワタシ

ここ最近で変わったのは髪型。
現在ショートボブ

2年前くらいは
ロングでした。
なんで画像をあげてるか。
今は某N局のチコちゃんみたいな髪型している為
誰も私が女子っぽい時代が直近にあった事を信じてくれないため。

f:id:niboshi-san:20181008204305j:plain


写真は2年前
仕事でいろいろいろいろあるとキツくなるのかな。カメランドで大きなケヅメリクガメさんに
癒されてました。
でもすでに自宅にはゼニカメさんとヘルマンリクガメさんがお家にはいました。
大きなカメさんとお散歩がしたかったと思います。


バンドで歌うと弾ける自分は
もっと幸せだったよう。
画像は六弦というライブハウス
結構、ロックしてたのよ。
ハイウェイスターとか歌ってたか

f:id:niboshi-san:20181008204336j:plain

今はケヅメリクガメさんにもライブハウスにも
いかないです。
エッセンスで癒されるようになったから。 

ですが人は一筋縄ではいきません!

たまには大きなカメさんとライブハウスで
ノリノリしたいです。そういうコラボがあったら
素晴らしいです!

こちらのブログも少しだけ修正してます。
さて、変容はまだ途中