月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

妄想日和2

何かここへきて微妙な変容がいろいろあるが
まだ途中。
先に2回くらいしか摂ってない
グラガというエッセンスが行方不明に。
いつか会えるよと希望を胸に

f:id:niboshi-san:20181007204258j:plain

f:id:niboshi-san:20181007204333j:plain

10月6日土曜日の昼に
占いカフェで、打ち合わせ傍ら
アクセスバーズ見習いのお弟子さんに
ちょっとだけ、バーズをしてもらう。
9月の初めにやってもらい今日で2度目

1度目の時は眉間と顔のあたりに、いろいろなイメージが湧いてしまい脳の🧠デトックスにはなったが自分はイメージの方がこびり付いてました。

白くて、トカゲみたいな🦎龍🐉が顔のあたりにブンブン来てヒーリングの邪魔をしてくる感じ。
たとえていうなら2〜3歳くらいの子供が夕飯を作っていると、遊んで〜遊んで〜とオモチャを持ってきて夕飯作りの邪魔をする感じでした。

なんなんだ?って 思ってました。

が2回目のバーズを受ける前に
「あ!」と思うことがあり、そこの店のオーナーママに話す。

あるお部屋に小さな白龍の絵が飾ってあり、この子だ。この子が遊びの誘いに来たんだ。
っと、ママさんに告げると
ママさんの顔色が変わった。
「にぼちゃん 話してなかったけど実は他の占い師のお一人にもいわれたの。あの子は生きてるね。元気ある時とない時があるって。」

1度目のバーズの時は、うるさいくらい暴れ回ってましたが 2度目のバーズの時はヒーリングの最後の方で、こんにちは😃とお行儀よく挨拶にきました。

2度目のバーズの自分のビジョンは里山や森にある小さな神社⛩の神様のイメージが湧いてきて、どこの神さまかわからないけど、ワタシと会いたがってるか…
縁があれば時間をかけても会えると思ってます。

エネルギーヒーリングでもバーズは即効性早いかな。ワタシはお弟子さんで20分くらいでも効くけど。
フラワーエッセンスもエネルギーだけど人により時間がかかるかなと。
ただワタシは細部や微妙なところはフラワーエッセンス派なんですがね。

占いカフェのバーズの後、夕方久しぶりにハーバルセラピストの友人に会う。
彼女が埼玉なので池袋で待ち合わせた。

そのまま学生時代行ったことのある喫茶店
友達を連れて行く。

というカフェ
(画像は天秤座のパフェ)
20年前からあるよ。

それで友達とお互いの星座のパフェを食べる。
ワタシは天秤座
友の彼女は蠍座

苦しかった食べきるのは。

お互い相手のパフェの方が美味しそうに思えたよ。でもワタシの方がいいかもと思い直す。
いやいや他の星座もなかなか良さそう。
ありゃあ 目移りが止まらないね。
男性が女性を見るときってこんな感じかな
女性が嵐や関ジャニや金プリを見るときも
こんな感じかな
隣の芝も、その隣の芝も、そのまた隣の芝も

これがホントの「隣も隣も隣も…ご近所の芝は半分青い」

お後がよろしいようでψ(`∇´)ψ