月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

月の裏で会いましょう 3

こんばんは。


子供のセンター試験が終わりました。

疲れました。まだ先はあります。


今日は大寒でした。

暖かい日でした。


現実の話で

1月末(今月末)で今のカフェ件施設を退職します。

既にその先の仕事先で打ち合わせや下地つくりをはじめてます。

今までの事で、過去世が云々とかエネルギーが奪われるとか

そんなスピは語りません。

どこでどんな事してても仕事は仕事。

だけど、そこには最低限のルール(労基)は必要。

だから雇われ側も、自分がどういう仕事を世の中的にしてるのか自分の事をより知るべきだと思う。

もっと自分を愛しましょう。

仕事云々より自分はホントはどうなのよ…


出所は宇宙の彼方でも

中途半端なチャネラー件ヒーラー件占い師でも

ワタシはワタシ

どこにもいないかけがえのない人


そのまんまでいいと思う


さて、明日はスーパームーンの日

発達障害の方々と精神疾患の方々の感情のコントロールが難しくなる日です。


少しでも月を見ても穏やかな気分でいられるような一曲を⭐️

https://m.youtube.com/watch?list=RDxMX9ET7VmCc&feature=endscreen&v=xMX9ET7VmCc