月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

言葉にできない(半分スピリチュアルバージョン)

  PCRは陰性だった。


 昨日の夜、突然、警察から電話があった。


ワイさんを知ってますね。


はい。


お亡くなりになりました。


⁉️


利用者さんのワイさんが、自殺をはかったようだ。 

身内の連絡先を教えてくれと警察。

事業所に行かないと、わからない。と

タクシーを飛ばし事業所にいく。

ファイルに家族と勤務先の連絡先があり

警察に伝える。


希死念慮など、ない利用者さんだった。


わかるけどね。

家族間の確執が基本にあったんだよね。

その上、コロナ明けで、明確でない仕事を

ふられたりしてたら。


半分、スピリチュアルで考えたい。

もう、幽界はないから

次意識したらアストラル界だよ。

その時は、途中と思っても

そこまでが学びだったかな。

後はひたすら、自己浄化。

ソウルマスターに戻っていくだろう。