月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

お詣り⭐️⭐️成田山

f:id:niboshi-san:20200102171241j:plain

あけましておめでとうございます㊗️

家族でツアーの成田山新勝寺詣に行ってきました。お詣りの人で激混みでした。


不動明王様の力は障害を焼きつくし

迷いを断ち切る力があるといわれてます。

(.十分苦しい日々ですが)

乗り越えるパワーが欲しい?と

お詣りしました。


余談で、成田山の本堂までたどり着くのに

半日近くかかるだろか。他にも

成田山の参道のウナギ屋さんは、300分待ち

の表示と呼び込みの声がとんでました。

300分待ちで、待てる人はすごいですが

お不動様のパワーをもらったのでしょうかね。めげないのでしょう。


成田方面に行った理由は

方位も関係します。

方位盤(運勢暦)だと

2月の節分をさかいに節がわりします。

2月の立春過ぎから

東が五黄殺に西が暗剣殺になり

その年盤を基本にした一年になるか…


節(2月)になると東がとれないと思い

新規事業や新規開拓のパワーを貯めたく

今のうちとたずねました。

ワタシは一応、福祉職やってますが

趣味で占い🔮もやってます。

カード、方位(気学).易などなど。

何とか人がめげるところ乗り越えられてるのは気持ち自分の運気をコントロールしてるからか。。。


本年は七赤金星という星が中央にきます。

一見、華やかな年明けになるようです。


詐欺やSNSでのデマや口の災い

トラブルに巻き込まれないようにしたい

ものです。


自分の今年の運気を占うかしら。