月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

想定外の想定外(2)

この秋は実によく雨が降りました。


さて、自分は人間ドックを受け、その結果を

元に再検査を受け他の事を考えてる今


前に自分の波動測定器で内臓とかの波動測定

しました。が

今回の1年余の結果で、内臓全部問題なし。

血液も何も。若干、好中球の値が高かったが…(アレルゲン調べてねー)


結論から言うと波動測定と物理レベルの

身体はあんまり関係ないか。もしくは微妙。

感受性は人それぞれだから。


実は自分は今年2月に転職しました。

よくいえばヘッドハンティング

悪くいえば、掠奪。その方が事業を何とか

進めたいがため連れて行かれた。

(自分がボーッとしていたのだろう)

連れて行かれた先は戦場だった。が

過去にそんな修羅場は経験していたので

何なく乗り超えていた。

が、身体は正直でその事業所に

1ケ月過ぎようとした頃から

急性胃腸炎でお腹の調子がどうにも

悪くなってきた。

前にメタトロンの検査で胃の下部が弱っていたからそのせいかと思っていた。

(全然関係なかったが)

オーストラリアンブッシュのフラワーエッセンスや胃腸炎の薬💊使いまくっていた。

クローン病潰瘍性大腸炎も疑っていた。


検査では何も問題なかった。


一過性のストレス性の胃腸炎だったのだ。

にゃんてこと。

二週間くらいリーゲが止まらず、食べると

止まらないからその間食べなかった。

ら、痩せたが。

お腹にいいものを少しずつ取って

少しずつ回復。


波動ねー

わかりません。


ただその春先のことがあり

自分は少しずつ

身体の中が強くなった気がします。