月の裏で会いましょう(niboshiのマイノリティレポート)

半分ホリスティックな事、半分スピルチュアルな事、半分現実的な事・半分ゆるい話・時々報告

アナタの知らない世界(2)

暑い。


暑いけどクーラーは微妙だけど、どうにも

いえない。が言える。

通所の施設にいた時は、クーラーがずっと入っていたので外気に対しての変化がわからなかった。

障害者ケアマネの自分は、訪問があるので出たり入ったり温度差のある環境で過ごしてる。

水分補給とサンバイザー防止と長袖みたいな手袋は必須ですが。

外気と接していると確かに冷房は大事だと思うがたまに外でた方がとも。

肉あり女子はある程度大丈夫だと思うが、

細身や普通体型の女子は半日、クーラーの中にいては身体壊すように思う。

冷えて身体の芯から冷える。

ウにゃ。ワタシは部分こデブですが。

事務所に籠るより数時間、アツイ…と愚痴っていても汗かいた方が体調がいい。

3時間に1度くらい外気に触れた方が…

ま、熱中症もありますから。バランスをとって。